人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

葉っぱみたい

昨日の黍さんへのコメントのレス(って言うんだっけ?)に書いたけど
キャッシュカードの磁気がおかしくなったみたいで作り直さなきゃ
いけないんだけどやはり、私って磁気を発しているのかな?

先日パソコンがおかしくなったんですが、
なんと私の手から離れたらまた復活したとのこと(!)

それで新しいおっと自作のパソコンを譲ってもらって
使い始めているのですが、この頃また?エラーが出て。。
さっき立ち上げたら2回も強制終了、起動を繰り返して。

おっとが触ると何のトラブルもないのに。どうしてかな。
私がやはり酷使しているせいなのか、ほんとに解らない世界です。

今朝も徒歩で1時間かけて郵便局へ。

帰りは歩いてて熱くなってきました。

↓紅葉を楽しませてくれた木もすっかり葉を落とし
こうしてみるとトランプのスペードにも見えるし
たくさんの小枝が葉っぱの葉脈にもみえます。

葉っぱみたい_c0158882_1346364.jpg

by ekdotin4567 | 2007-12-26 13:52 | 日々


<< いつのまに・・      Merry Xmas ! >>