人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

雑感

相変わらず毎日夢をたくさん見てるが
起き出してからはもう思い出すことをしなくなった。
この頃は芸能人がよく出てくる。
きょうは爆笑問題の2人が出てきた。
それと確か山城新伍(考えてもないのに)

きょうは年末と言うわけでもないけど
納戸を整理し始めたくなった。
ここ2年触っていないところだ(!)
昔書いたメモとか他にも探したいものが
前々からあってやっと、やる気が出てきた(チャンス)

さっき早速ダンボールとか一応出してみた。
さぁ今から続きをぼちぼちやりまひょ、か。

↓写真は居間のコタツの上。
作りかけの物を置いています。
それだけであったか気分になれるように。
寒いのでここの部屋にはほとんどいませんが。
コタツ(おっとが従来のコタツの足を長くしてくれましたが
私はまだ入っていません)

雑感_c0158882_15231388.jpg

by ekdotin4567 | 2007-12-18 15:28 | 日々


<< 雑記      冬の楽しみ >>