人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

***

いつもはつがいかグループで来訪のめじろさん、珍しく一羽でぱしっと眼が合う朝。

昨日の祭り、音響さんのテストで子供さんにはどうかな?というような演歌の歌詞。
涼しげでないのと和太鼓は興味あるけどなんせ目の前だし大音響なので
ottoとどこか行こうということに。

結局夕方からなので遠出は出来ないしイオンでミシン糸等買い
丸亀さんでうどん食べ星空観に行こうとottoの仕事場(標高高い)近くまでドライブ。
行きしなバンビさんにも会う。
残念ながら雲が多く月明かりなので星数はそんなにないが、やはり下よりは多く観える。
冷たい風で涼しい

今は居なくなったけどこの辺に蛍もいたし、きじもカワセミもいたとotto。
私も以前よく行き来してたのであ、ここでカブトムシ獲りに友達と来たっけとか思い出したりして。
ウサギは?と聞くといなくなった。と
3年前の水害でしばらく長い間通行止めになってた山道を色々思いながらの帰り道だった

***_c0158882_17344177.jpg

夕暮れ時のむくげ

***_c0158882_17353792.jpg

むくげの花は一日花なんですね、
明日咲いてくれるはずのつぼみ

by ekdotin4567 | 2015-07-26 21:55 | 日々


<< ***      潮の香りがするような.. >>