人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

***

昨夜はワイン飲みながら揚げ物をする
揚げたてのさつまいもの天ぷらの美味しいこと
鯖の天ぷらも美味しかった
料理好きでよかった
美味しいってことが一番いい
食べ物って大事

美味しいもの食べて 打ち込めるものがあったらそれだけで充分
暗いこと多々あるけれど
今目の前にあることに集中してたら
気持ちも前にいける

食にある程度満足してたら 攻撃的な気持ちはわかないのでは..

世界の 日本の 何処かで 起きてる 出来事
ニュースに 全然ならない 情報 知ってしまって いいのか 悪いのか
(いいも悪いもないのかも)

でも自分とは無関係ではないのよね

言葉を選び過ぎたら もう迷ってしまって つぶやけないけど。

だらだらと。。

お腹空いてきたので 途中のビーフシチュウ仕上げます

by ekdotin4567 | 2015-02-13 19:15 | ひとりごと


<< 痛みがないってことだけで、どん...      *** >>