人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

思い出す

また少しインドネタ
昨夜ottoが読んだ新聞に載ってたそうでテレビ見る
ネパール・ランドルンでの蜂蜜採り、
ヒマラヤオオミツバチの蜂蜜を日本の俳優が地元の名人ハニーハンターと挑戦する..というものだったが。
トレッキングで行ったことがあったので少し懐かしかった。
ottoはもっと奥地まで行きたかったが、この先のガンドルン迄しか行かなかったのを思い出す
27年前の10月12日は初めてインドに向けて旅立った日。
この季節になるとなんとなくインド・ネパールを思い出すのは仕方ない。

今夜の夕飯
もち麦入りごはん 味噌汁(だしじゃこ 小松菜 薄揚げ) 鮭のムニエル
きんぴら牛蒡 へしこ おから(人参 椎茸 薄揚げ)

by ekdotin4567 | 2014-10-13 22:05 | 日々


<< ***      さばカレー >>