人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

***

来月両親の1年忌で帰省する予定
今月も後半外出が続きそう..
なるべく家に居て、家の事オカタヅケしようと思う。
好きなこともしつつ。
きょうは久しぶりに散歩。家々の軒先を拝見しながら歩くと
ほうき草と鶏頭の花で赤のグラデーション。とってもおしゃれな植え込み
毎年様々な菊とか季節の花を綺麗に並べてあるお家。
ハロウィンを意識した多肉ガーデンetcみなさんとても素敵。
家庭って家と庭、だから庭も大事。と何かで読んだ記憶。
それから言うと。。うちは。。庭は。。

今夜の夕飯
雑穀入りごはん 天ぷら(かますの開いたの なす 甘長唐辛子 にんにく)
キャベツ玉ねぎスライス インスタント味噌汁(ねぎ わかめ)

ottoの帰宅時、東の空 月見上げたらかつお(さざえさん)の白髪頭に見えた^^
夕食後も見たけど幻想的・・

by ekdotin4567 | 2014-10-08 22:26 | 日々


<< ひよどりを見て思い出した      日々のごはんって感じ.. >>