人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

雑感 長々

両親の夢2回見た
夜中目が覚めたのは渦巻きの蚊取り線香が切れて蚊に刺されたせい。
液体の蚊取りにスイッチ入れる

涼しい

庭に目をやるとまたジャングルになったが
川淵に生えてる草の葉裏の薄緑が輝いてるようできれい
お隣との境の塀に絡まって咲いてる朝顔の赤紫がきれい

宮崎では少しでも役に立てたらとottoより1週間遅れて帰ろうとも思ってたが
そうしなくてよかった。
やっとこさ、だったから。

帰ってからやるべきことはあまりにも多すぎて。
留守電、郵便物、持ち帰った物の整理などその他もろもろぉ
やるべき、と考えないで
気の向くことからやって行こうと思う

パソコンもXPから乗り換えてあまり不都合なことはなかったが
色々接続変更があり
それについていけてないとこもあるような。。

びっくりしたのはある方にメール送った後に確認してみたら
件名におじゃようございます。と送っていたのだった。。。。。
(おはよう・・のつもりでしたが)
他にもなんか変なの打ち込んでたり。。

この場を借りてごめんなさい。です
すみません

涼しくなってちょっとすっきりして昨日は道具箱の整理始めた
頭の中も少しすっきりなることに 期待?


雑感 長々_c0158882_12204263.jpg


PM6:00過ぎ
ツクツクボウシが競うように鳴いている
いつからか 夜は 秋虫の合唱 始まり ほっ と する

by ekdotin4567 | 2014-08-28 12:22 | 日々


<< ***      夢記録 >>