人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

雑感

・・・ 自分でも把握できないくらい気分が不安定

元気になったかと思えば・・
でもこれが今の自分なんですね

昨日はアマゾンで買ったショッピングカート初めて使う。
なかなかタイミングが合わず、やっとこ さ

思ってた以上に入るので大量のときも役立ちそう
生協の配達も便利だけど、なんだか1週間が早すぎて日々に追われる感じがして
自由に ってことで、当分買い物は なるべく自分の足でやってみよー

昨晩のおかずはホタルイカの酢味噌和え、小松菜のお浸し、ブロッコリーの茹でたの
そして、1パック100円(三重県産)のいかなごと新たまねぎのかき揚げ
100円だからどーだろと思ったが新鮮でとてもおいしかった。
今度あったら、くぎ煮してみたい。

庭で用事してたらお腹がすぐ空くようだ
梅雨になるまでにひと段落させたい な

雑感_c0158882_1248432.jpg


写真はottoさんの仕事場に自生していた山椒の木から採った葉
乾燥させて粉にしたい,, ができるかな

by ekdotin4567 | 2014-05-13 12:51 | 日々


<< 雑感      少し再生してきたかな.. >>