人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

ナチュラル・ライフなドキュメンタリー

夢の話で恐縮



この頃の夢の傾向としては
夜中に数回目覚めてそれが繋がりがあること。
有名人が登場してくださること。
(けっして同レベルなんて思っていないんですけど)

それは・・

同居人含めて数人いたら
愛川欽也に似た人が案内すると言われて
付いていったらそこは
北野武さんの事務所兼半分住まいのようなマンション。
お弟子さんやらスタッフの人が大勢。

細々したシーンはあるのですが
印象的なのがナチュラルに暮らしている知り合いのkさん、が
ミントなどのハーブを触ってる手先のシーン、
私が洗濯板を使ってごしごし洗ってるシーンなどなど、

製作してる最中なのか、あとからそのドキュメンタリーになった映画を
再生して観てるのか今思い返すとごちゃごちゃ。。

女性のスタッフの方が
背景の大道具、小物も重要。それを通してのメッセージです。
とはっきり言われたのを記憶。

・・何よりも驚いたのはその映画の中の自分、
昔のスリムな自分が映っていたことです(ガーーン)

くどいようですが現実では思ってもいないこと、です

by ekdotin4567 | 2011-10-05 10:53 | 夢記録


<< しましま、大好き!      彼岸花 >>