人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

ek do teen ~♪

ただ今なんとなく、居酒屋→アジア→インド→ek do tin (エクドォティン)
というイメージの流れがあり、昔聞いたことのある「エクドォティン~♪」
聞いてみたいな。ネットでわからへんかな。
と思い調べてみたら

!!!なつかっしい~~曲が聴けました。
まさしく20年くらい前インドの長旅の際流行ってた曲です。
(22年かも。もうそんなになっちゃったの、か)
Tezaabというインド映画の中の曲。のようです。

よかったら聞いてみてください→ (*YouTubeさんより)

少しうるっときました。
絶対また行くぞ~~。
でもスペル・・ブログのタイトルにもなってるek do tin
ではなくてek do teen の方が正しいのかしら^^;

ek do teen ~♪_c0158882_12391491.jpg

インド・アグラー・タージマハール裏に流れるヤムナー河

by ekdotin4567 | 2010-10-10 12:18 | インド


<< ゆ~っくりと、      ありがとうございました。 >>