人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

ありがとう。

まぶしい朝に 苦笑いしてさ あなたが窓を開ける~
舞い込んだ未来が 始まりを教えて 今、輝いているんだ~♪

見てはりましたか?

いよいよ最終回のきょう。

NHKの朝の連ドラ、途中からでしたが
それから、最後まで見続けたのは初めてでした。
(鹿児島帰省中一回だけ起きれず見れませんでしたが)

相方は・・
BSでは朝7時45分からやってたので
仕事に出る前、朝食とりながら見てましたね。
もちろん今までこんなに、はまったことないんですが。

ありがとう。_c0158882_11545567.jpg

だるくて起き辛い朝が続いた夏、
この主題歌を励みに起きれた日もありました。

感謝です。

あ、ドラマ名はゲゲゲの女房です。
(ちょっこし、とか、そげですね・・って方言もよかった)

それにしてもこんなに急に涼しくなると
あの暑さはなんだったんだろう。って。

by ekdotin4567 | 2010-09-25 13:17 | 日々


<< ***      *** >>