人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

白い雪

まだ冬仕様の布団と毛布で寝てるので
暑いのか寒いのかわからない時があって・・
寝ながら調整?してるきょうこのごろ。

いくつかの夢のひとつ。
外国人の警官の人と立ち話し
また歩きながら話を続ける。
親のために家を建ててあげた。と言う話を聞いて
えらいね。なかなか出来ないことね。
なんて言いつつ、
次の瞬間、インドです。
同居人と来てるみたい。
安宿の界隈。軒先によくしゃべる日本人のおじさんがいたので
避けたのか左の道へ行く。
・・とそこは僧院。そして雪景色。純白の世界。
私と同居人、(今思えば)何を思ってか
木々、建物の一部に降り積もった雪を触り撫でまわし
なんと口にホオバル。。
でも味がなく??と思う。

白い雪_c0158882_10572375.jpg

by ekdotin4567 | 2010-05-11 11:00 | 夢記録


<< がんばりすぎずにがんばる。      京都 萬福寺 >>