カテゴリ:フォト( 5 )


2013年 12月 03日

***

c0158882_9202624.jpg

House on a Hill, Hollywood, CA 1962 Diane Arbus

ネットで写真ばかり眺めてたら、偶然ダイアン・アーバスの写真を見つけて。
なつかしい。
これはある人からプレゼントされたダイアンの写真集の中の一番好きな写真。
たしかページの終わりのほうにあったと思う。
また、こちらに帰ってきてゆっくりみてみたい。

感謝。
[PR]

by ekdotin4567 | 2013-12-03 09:27 | フォト
2011年 10月 29日

***

長野では温泉に入った後
湯冷めに注意してましたが
のどが痛くなり翌日はダウンしてました。。
たった2泊なのに。。
翌日写真撮りましたがカメラの調子も最悪。
準備不足と体調管理の悪さに反省

その中であまり意識せずにとった写真

散歩の途中・・

今回の小旅行?の中で一番好きな写真・・

c0158882_11205550.jpg



♪~
[PR]

by ekdotin4567 | 2011-10-29 11:47 | フォト
2011年 10月 15日

ekdotin CM れ~す



More
[PR]

by ekdotin4567 | 2011-10-15 15:49 | フォト
2011年 07月 03日

***

c0158882_111736100.jpg

今のようにコンパクトデジカメではなく
以前一眼レフで撮ってたころの写真。

今思うとこの頃は
夜でも室内に植物が欲しかったんだなぁ、と。

花、植物からいっぱい元気もらってたんだなぁと

しみじみ。

c0158882_1117566.jpg

ウェブ上のアルバムに移す事
そろそろ実行せんと、。
[PR]

by ekdotin4567 | 2011-07-03 11:23 | フォト
2011年 06月 11日

理由はわからないけど

なんでか
写真が好き。

写真を観るのが。

昔、一枚の写真が気に入って
その一枚(もしくは数枚)のために本、洋雑誌、書籍を買ったりしてた。
引っ越す度にスクラップにしたり、少しづつ処分してきたが
今も相変わらず多いのはそういう性分のせい。
自分で働いたお金でだったらいいよね~。

気に入った写真、デザインのカレンダーも捨てられません。
それでもずいぶん色々断捨離したつもり。

音楽関係の卸しで働いてたときは
LP(お~古っ。CD出始めの頃)のジャケ買い・・と
なんと節操のないことをしてたんだろうか。
反省はしないが。

でもその当時はそれで自分の何かをうめてたんだろうし。

今も変わらず好きです。

もちろん画像とか写真より
自然に現実に目に映るもののほうがいいのでしょうけど

画像、写真は
時間、空間的に自由に自分の都合にあわしてくれるから・・


c0158882_105158.jpg

補足・・
パソコン上でもたくさんの画像が見れるようになったのはすごいこと。
画期的で便利と思います。

でも実際、印刷された画集、写真集を手にとって
開いて絵、写真を観る・・

雑誌のページをめくって・・というほうが
断然いいと思ってる私はやっぱりアナログなんですな。
比べるのも変かしら

[PR]

by ekdotin4567 | 2011-06-11 10:55 | フォト