ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 15 )


2017年 11月 19日

五里2のさとクラフトフェスタに出展します。

c0158882_14385841.jpg


11月19日() 五里2のさとクラフトフェスタ

ekdotin 出展致します。

久しぶりとなります、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by ekdotin4567 | 2017-11-19 10:30 | イベント
2015年 11月 01日

ありがとうございました。

c0158882_10455981.jpg

お久しぶりTenTen手仕事展無事に終わりました。
どうもありがとうございました。



↓外の目立たない所でさりげなく活けられてました。
小菊がここのところ気になっております^^

c0158882_1046557.jpg


[PR]

by ekdotin4567 | 2015-11-01 22:39 | イベント
2015年 04月 26日

五里2さんへ

c0158882_18204199.jpg

五里2さんへ行ってきました。

c0158882_18211243.jpg



c0158882_18242624.jpg



c0158882_18223779.jpg



c0158882_18251919.jpg

フリ*スカさんでのワークショップ、大盛況。
私も体験したかったけど次回に、ぜひ。

c0158882_18255576.jpg

屋内、屋外たくさんのお店をぐるりと廻って
気になるものチェック。
こいのぼりも気持ちよさげです
[PR]

by ekdotin4567 | 2015-04-26 21:15 | イベント
2014年 12月 13日

五里2 picnic

五里2 picnic へ行ってきました。
着いたら早速胡桃パンと珈琲頂き
フリ*スカさんのフェルトの羊のワークショップに参加
思うように手が動かず不器用を再認識しましたが
ちくちく突いて形になってくと 楽しい!

はまります。

c0158882_19531936.jpg

羊毛の中にて、あと目を付けるだけのひつじ君
仲間を増やしたくてキットも購入

屋内で 暖房も きいてて とても 楽しい picnic でした


(今夜はひとり晩酌、ひとりごはんでとっても簡単に済ませた)
[PR]

by ekdotin4567 | 2014-12-13 21:44 | イベント
2014年 11月 24日

ありがとうございました。

お久しぶりTenTen手仕事展、無事に終わりました。

お天気にも恵まれたくさんの方たちに足を運んでくださり
どうもありがとうございました。
スタッフの方々にもたいへんお世話になりました。
ありがとうございます。

c0158882_12295772.jpg

c0158882_12302734.jpg


c0158882_12305452.jpg


趣のある古民家の2階にて前日もあった丸織りのワークショップ
みなさん楽しそうに織られてました。
[PR]

by ekdotin4567 | 2014-11-24 22:05 | イベント
2014年 11月 20日

お久しぶりTenTen手仕事展

家事済ませて8時50分に家を出る

初日OPEN前から人多し。賑やかな一日でした!

c0158882_14512093.jpg


夕飯
ご飯 塩麹のお鍋(聖護院大根 人参 白菜 ウィンナー しろ菜 小松菜)
卵焼き 鮭の焼いたの 冬瓜の漬物
[PR]

by ekdotin4567 | 2014-11-20 22:11 | イベント
2013年 06月 08日

感謝しています。

c0158882_19175977.jpg




c0158882_19161179.jpg




c0158882_19182620.jpg




c0158882_19162658.jpg




c0158882_19153962.jpg




c0158882_1915477.jpg



5日間とても新鮮で楽しい日々でした。
来て下さった方、見て下さった方、お買い上げ下さった方
そしてTenTenさん、癒しのがっちゃんさん、可愛いDMを作って下さったMさん、遠方から来てくれた友人,,
たくさんの方々にたいへんお世話になりました。
とても感謝しております。

どうもありがとうございました。

↑上の2枚は友人から送ってもらいました。
写真あまり撮ってなくて(・・・汗)

c0158882_19164341.jpg


わかめ?ちゃん、元気でね~
[PR]

by ekdotin4567 | 2013-06-08 19:39 | イベント
2013年 05月 01日

五里2、どうもありがとうございました。

五里2のさと *クラフトフェスタ*無事に終わりました。
どうも、ありがとうございました。

c0158882_1124231.jpg


画像は完売された☆Nez momi doux さん。
この写真のみ撮っていました^^
[PR]

by ekdotin4567 | 2013-05-01 11:28 | イベント
2012年 06月 25日

五里2 picnic

6月22日文化パルク城陽にて五里2 picnic が開催されました。
屋内でこじんまり、のんびりのゆるく楽しいピクニックでした

五里2ブログこちらに少しアップしました

c0158882_943029.jpg


五里2、10周年を迎えました。
お祝いです☆

c0158882_95640.jpg


みんなで分け分けしていただきました
[PR]

by ekdotin4567 | 2012-06-25 13:18 | イベント | Comments(0)
2012年 05月 09日

ありがとうございました。

c0158882_81385.jpg

毎月8日(たしか2月と8月はお休み)に開催される蔓福寺さんでのほていまつり
お天気に恵まれ無事終えることができました。
いろんな方とお話できて楽しかったです。

見ていただいた方お買い上げいただいた方
本当にありがとうございました。

ほていまつり開催の日は拝観料は無料ですし
広い境内を散策するだけでもなんか気持ちいいです

お天気次第かもしれませんが次回出店するときは
またブログでお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。


c0158882_813252.jpgインド音楽のライブがあると聞いてたのですが伺ったときは
もう終わりかけで聴きそびれてしまいました。

お寺とインド・・仏陀つながりでしっくりくるはずですね
次回はしっかり聴いてみたいです。

初夏を思わせるさわやかな一日でした

(画像はFさんよりいただきました)
[PR]

by ekdotin4567 | 2012-05-09 08:45 | イベント | Comments(2)