人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

夢分析?

寝苦しさの続く夜、見た夢。

鹿児島のとある、駅。
私、高校生でテスト間近で数学、全然あかん。
どないしよう!と思ってる。でも家に帰らなきゃと
夜遅くに学校から駅に向かう。
発車までの時間がなくなってきて
あわててホーへ。であちこち探すが
自分の乗るはずの電車が見つからない。
もし、乗れなかったら父に電話して迎えに来てもらおうか
ともしものことを考えつつ。
(今廃線になってるけど当時、めちゃ本数少なかった。)
暗ぁ~いホームでやっと見つけた駅員さんに聞くと
この電車と教えてくれる・・・。

ずーっと気になってる母のこともあり
鹿児島への帰省のタイミングを色々考え
関東に住んでる弟が来月初旬に帰るというので
私もその頃にしようと思っていたが
ココ2,3日考えて帰省伸ばすことにした。

理由はこれという理由はないけど
一番気にしているのはおっとの疲労。
この暑さのせいか2kgやせてきて口数がもっと少なくなった。
いつも鹿児島へ帰省するの快くいいと言ってくれるけど
今度はこちらがそんな彼をみて頼めない。水遣りとか。
やはり不自由はかけられない。

と、いって母のことも気になるし。
この暑いとき母を見舞いに毎日車で通ってる父のことも心配なのだが。

結論。往復の交通手段のこともあり
お盆過ぎに帰ることに決定した昨夜。

でもやっぱり↑な夢見るなんて
親に申し訳ないと思ってるから見たのだなと夢分析。

夢分析?_c0158882_10202873.jpg

数年前書いた落書きの一部。
それにしても手(でかっ)をあげて目を閉じてのワンパターン。。

by ekdotin4567 | 2008-07-26 10:24 | 夢記録


<< 38度~~      暑中、お見舞い申し上げます。 >>