人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

えびせんとマカロン

今朝方久々に食べ物の夢をみた。
長いんですけど少しだけ・・

旅行に出かける。それも車に乗って
海なのか波打ち際を走行。
えーっと思いながらも運転手に命を任せて?

途中鹿児島の父におみやげをと思い
500円くらいのかっぱえびせんのようなサクサクしたお菓子を買う。
(かっぱえびせんより上等と思う・・メーカーさん。ごめんなさい。)
でも、なぜか欲しがる同行している他の旅行者たちに
出し惜しみしつつあげたり自分も食べたりして
ほんの一掴み弱の量に減ってしまった。
これじやぁいけんと思いちょっとこじゃれたマカロンのチェーン店みたいなのがあり
入って選ぼうとするとこの店はピンク色のマカロンしか売っていない。
でもこれにしようと思って並んで待ってるとなんと自分の番になって
注文しようとすると売り切れましたと告げられる。
ガーン。
もうこのへんで。
マカロンってお菓子食べたことないのになんでみたんだろう?
わかったのは私はケチだということでした ;

えびせんとマカロン_c0158882_18393219.jpg

3年前の庭にて。
草1本なし?地ならし、したりしてがんばってました^^

by ekdotin4567 | 2008-05-28 18:55 | 夢記録


<< カラフル      ありのまま・・ >>