人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

クミンシードと臨死体験

otto宛てに届いたもの、クミンシードと臨死体験関係の本。
この頃忘れかけていたインドスパイスにまたはまりつつある
臨死体験は以前から私も興味あり、またいつか読ませてもらおう。

今日も亡くなった人の魂はどうなるんだろうか。
どこかで浮遊してるのではないかとかねがね思ってたから
すべて無になるというのもなんだか違うな と 思い始めていて..
魂はどこかで生きながらえてる って思うほうが 生きやすい感じ が する
あまり深く考えないが

今夜の夕飯
夕べの残り物の煮物などなど ごはん 胡瓜の漬物
焼きそば(きゃべつ にら おかか)

ごはんとおかずが中途半端に残ってたので今夜は焼きそばだけ作る
(冷蔵庫もスカスカで◎)
焼きそばは、麺も野菜も美味しいので肉なしでも とっても美味しい って
食べてたらotto早速クミンシードをぱっぱっ とふりかける 
なおいっそう おいしくなった

by ekdotin4567 | 2014-10-11 22:18 | 日々


<< さばカレー      *** >>