人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

雑感

*朝寝床の中で起きる前
庭の植木鉢のことを考えた。今回の帰省は別々に時期ずらして帰るが
長い。真夏・・長い、からどうしょう。。

*この1ヶ月ネットで探し物してるがやはりなかなか思うようなのがない。
実物を見ないで買ってるから失敗もあるし でやっぱり、デパートか。。。

*今朝ゴミだししてたら市の職員らしい方々が数人
近くの川べりに土嚢をせっせせっせと運んではる。
近所の人と?な気持ちで立ち話。
考えてみれば普通あのくらい(昨日)降ったら
山の分が翌日すごい水量で流れてくるものだが
今朝はそうでもない。それとは無関係なんだろうか

*きょうはすべきことはなんだろうと考えてたら
あ~あ~あ~ 鈴の音と共に。 久しぶりです
托鉢の方々の声に少しほっとする

雑感_c0158882_10281370.jpg


先日小雨の中三室戸寺のあじさいを見にいきました
出口付近に咲いていた赤いあじさいが印象的。
またアップしたいですが帰省してからにします
(PC持って帰るかわかりませんが)

*宅配が届くと夕べottoに言われてて届くまでは出かけられないと思ってたが
先程届いたので午後から髪カットに出かけよう

by ekdotin4567 | 2013-06-27 10:37 | 日々


<< お元気ですか?      /// /// /// >>