人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

意味するものは,,

無味乾燥な未知の街にて

馴染みの無い建物から出てきて
薄い衝立のような門を通り道路に出ると左折してきた車が速度を落とさず
走ってくる。半ば呆れる思いでその車とは逆に進み小さな交差点に差し掛かる

・・と、左方向、一つ向こう側の筋から大道路に出ようとしてる車に
急に空から掃除機のような形をしたものが現れ、近づく。

スピードを出すな。徐行せよ。とでも言ってるのか
こちらにははっきり聞き取れない。
空からコードが延びてきて T型の吸い口が車の窓のそばに来て注意を促してる
という風景。
気にも留めることなくまた逆の右方向へとまた歩き始める。


・・と夢記録の途中、めんどくさくなってやめました。
1/22日。きょう・・
その続きがあったのか思い出せないけれど
つづき見たかったな。

・・と。 なんで 掃除機なんだろう?

もし、注意しても ルールを守らず 突っ走ったりなんかしたら
掃除機だから吸い込んじゃう のかしら。

正論過ぎるか,,

by ekdotin4567 | 2013-01-19 23:19 | 夢記録


<< きょうは,,      仏手柑 >>