人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

感謝・・

ほんと、落ち着かない日々でした。
少しずつですが手作りのほうの素材も集まりつつあり
気持ちも落ち着き・・
きょうは何処も混んでると思いましたが
近鉄MOMOと生協に買い物に出かけました。
年末の賑わいもなんか平和でいいものです

お風呂にゆっくり入りお寿司とにしんそばを食しました。
こちらで正月迎えるのも久々です

今年はこちらでも水害があったり、と色々ありましたが
いろんなことにホント感謝する一年でもありました。

そんな今年もあと少し・・
みなさん、良いお年をおむかえください。

感謝・・_c0158882_2373434.jpg



23:30PM
ottoは先ほど蔓福寺へ
間に合うかしら・・
私は足に自信が無いのでパスしました

近くの三室戸寺からでしょうか
除夜の鐘の音が・・
音はストーブの音と鐘の音だけ・・
やはり落ち着きます

by ekdotin4567 | 2012-12-31 23:10 | 日々


<< あけまして おめでとうございます。      思ったより寒くなく・・ >>