人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

水色のチューリップと黄色のルピナス

外出前ですが 夢の話で恐縮




人を思いやる友人の夢

学生時代の友人Kさん
今は疎遠だが元気に暮らしておられるかな?

会社勤めしてる私、同僚のKさん
長距離の東京の赤坂行きのバスに早々乗り込んでる。

何かの集まりが東京赤坂であるので
そのためにKさんのお母さんが持ってって、と
渡されたという大きな袋

袋の中を覗くと チューリップの球根とルピナスの苗が、、
(現実的にはつぶれてしまいますが)

チューリップはちいさな蕾やら小さな花をっ咲かせてるものも混じっている

色は薄いピンク、黄色そして現実にはないと思う水色のチューリップも・・

人を思いやれるKさんってすごいな と思った夢 でした

水色のチューリップと黄色のルピナス_c0158882_1028769.jpg


鹿児島の浜沿い
らっきよう畑の中に点在するルピナス

by ekdotin4567 | 2012-05-23 10:30 | 夢記録


<< 置かれた場所で咲きなさい      冷凍生地で、 >>