人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

くゆらせる...

くゆらせる..._c0158882_1112426.jpg

生きてるからこそ、色々あるし、色々、思う。
自分に出来ることを無理のない範囲で、する。
言葉で頭でわかりながらもなかなか、無理をしがち,,
余分な力、つぅか

そのとき大丈夫と思っても後からくる現実じわじわ..もある。

数年前患った軽い鬱病が治りかけてきたと思い始めてどのくらい過ぎただろう。

でも落ち込んだからこそ自分なりにわかってきた事多し。

ストレート、直球ばかりの自分に少しオサラバして
変化球もありぃで
また投げられて来るそんなボールをちゃんと受け止めるミットにもなりたいもん、です



今回帰省中、海に散歩しに数回行ったことが最大の薬のような、、
(もち、他にもたくさんあります)

海はなんでも吸収してくれる、落ち着くのだ

近くだったら朝夕行くでしょう

ほんと、素直にありがとう!と思える。

くゆらせる..._c0158882_11133366.jpg



by ekdotin4567 | 2011-08-27 11:21 | ひとりごと


<< ***      ただいま帰りました >>