人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

美味しい夢

明け方の夢。
もうストーリーは忘れてしまったが
終わり際だけ覚えてる。

鹿児島の父か弟?がお菓子を作ってる。
(現実には有り得ない)
それも片栗粉と水分を混ぜてこねて。
こねて、こねて。
出来上がったもの食べたら
意外! 焼いたの? まわりはサクッサクッ。
中味はちょっとサヮサヮジュウシィでとても美味しい。
ほんのり甘い。

起きてからあの食感食べたことある。と
思い出したら友人からもらったマカロンの味でした。

なお前回の美味しい夢は
揚げナスだったのまで思い出した。
美味しい夢_c0158882_18572263.jpg

夜相方に近頃動いて疲れる夢ばっかり見ると言ったら
「ハハハ、過労○するなよ」と言われました。とほほ。。

by ekdotin4567 | 2009-12-07 13:57 | 夢記録


<< 矛盾      やっとこさ、 >>