人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

あ''~忙し~

あ''~忙し~
これ、夢の話。

街中のメインストリートの道路際、
人が歩く歩道とお店の間にテントを張っての
お店・・なんて言うんだろう露店?
でも屋根あったし・・店のつくりはシンプル。簡素。

私そこでなんとラーメン作ってる。
開店準備ですばやく作らなければと
麺湯がいて器にたれを入れてスープでのばして、と練習。

この通りの一番端だが似たようなお店が何軒もある。
果たして自分のお店にお客さん来るかしら?と
ちょいと不安。

でも練習してる間に
いつのまにか、開店時間になってお客さんが次々と入って来て
焦るわ焦る~

お水をお出ししてオーダーお聞きしなければと思ってたら
待ちきれないお客さんが練習のラーメンを勝手に
持ってって。。恐ろしく焦って焦って。
バタバタして。そんな中伸びてしまった麺は出せないと
ごみ箱に捨てたり・・・

あ''~忙し~
  あ''~疲れた。の夢。
起きた時つぶやいたのは、
あ~疲れた  なんでこんな夢みるんやろ~でした。

一日疲れとれませんでした。。

あ\'\'~忙し~_c0158882_1954365.jpg

現実にもっと動かなあかんやん!とつっこまれそうだゎ。。

by ekdotin4567 | 2009-11-27 11:09 | 夢記録


<< おしゃべり      寒いときには >>