人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

渡る世間は狭い?

夢の話・・
2,3日前だったか、おつりをトルコ紙幣でもらう夢見た。
使うこと無いのにと思いながらキャラクターもどきの
かわいいお人形が印刷されていた→その夜、テレビでトルコのカッパドキアの番組があった。

おとといは大体年に2回ぐらい会う知人のだんなさんが
水色の壁のカプセルホテルに泊まってる・・夢→昨日めったにこないメールが
その人からうちの連れにあったのです。

単なる偶然なのでしょうけど。
きょうも数々の夢を見て疲れて起きました(苦笑)

渡る世間は狭い?_c0158882_1721531.jpg

きょう木曜日は生協の配達日。
パンがない。で、もらいもののケーキと、とうもろこしが朝食。

細かい話で恐縮。
このアップルパイ連れの仕事場に昨日来はった方のおみやげ。
そのお客さんのお連れさんはなんと少し縁があったのです。

京都はやっぱ狭いなぁと思うのと同時に
どっかつながってるなぁとか。思ってて。
こんなこと今年2回目だと思ってある方を思い出して
(西京区に住むその方と付き合いの長い友人がご近所同士で知り合いだったのです。
今年、春電話で話してる時になんとなく判明)

近いうち電話せなな。と思ってたらなんと久しぶりに、その女性から
午前中電話があって・・・元気そうで嬉しかった☆

これもやはり偶然でしょうかしら。

そいか、やっぱ京都って狭い?

by ekdotin4567 | 2009-10-01 17:30 | ひとりごと


<< 季節の変わり目・・      帰っちゃうの? >>