人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

甘いもの・・ほっ♪

書かんとこかな。と思いましたが。
きょう、昼ごはん済んでから昼メロ?見てたら
女優さんの発する言葉の羅列にとっさに反応、
思わず泣いてしまった。こみあげてくるもの。。
何?ざんしょ。いつもだったら泣くほどのことのない
シーンなのに。


こういうことがあると、
やっぱ、常日頃何を、自分つっぱってるんだろうなぁって
思う。

甘いもの・・ほっ♪_c0158882_16483461.jpg

でも今はもうそんなこと忘れて、けろっとしてるので。
いつか誰かが言ってたけど人間は忘れられるから生きていける。って。

それから今朝また見た夢。
相方ともう一人の誰かと私との3人でインドへ旅立とうと
背中に大きなリュック背負ってました。
正夢?

それと久しぶりにこちらも更新しました

by ekdotin4567 | 2009-02-06 17:01 | ひとりごと


<< 少しずつ・・春?      元気です。 >>