人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

本当の気持ち

新しい年になりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

2年前から年賀状作り、やめてしまってから
どうもなんとなく素直におめでとう、といえません。
相方が気をまわしてくれてるので感謝、です。

特に去年は友人、知人の大事な方を亡くされた方が多くて
とてもそんな気持ちになれなくて・・
それに去年の暮れから解雇された人たちのニュースetc
見てると暗澹たる気持ちになって、やりきれない感じです。

お正月もおせちの材料買ったのですが
作らずお雑煮だけは頂きました。

本当の気持ち_c0158882_17194942.jpg

↑神社からの帰り道。真冬のこういう風景大好き。

2日は家でテレビばかりの正月も案外疲れる?
ので近くの宇治上神社まで歩いて初詣。
引いたおみくじ、私は吉、相方は小吉。
パッとしない感じ・・

ここんとこやる気モードでやりたいこと優先の日々。
でもやらなければならないことも、いっぱい。。
申告の準備。など事務がたまってきて。。
机の上も去年に引き続きごちゃごちゃ。
今年は持ち物を減らす努力をしようと思うがなかなか。
今年もやはり、やりたいこと優先でいこうと思う。
・・以上、拙い独り言^^;

by ekdotin4567 | 2009-01-07 17:33 | ひとりごと


<< 気分を変えて・・      ありがとうございました。 >>