人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ekdotin4567

ekdotin456.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

ありがとうございました。

20日にこちらに帰っていたのですが、
長いこと更新せずごめんなさい。

色々思うことのある年の瀬ですが
来年も健康で過ごせますように。と、それが何より一番。

年末、人が多いのが苦手なので
ここ数年買い物に出かけなかったのですが
あまりにも冷蔵庫の中身がすっきり?してきたので先程買い物へ。

ありがとうございました。_c0158882_20243215.jpg

↑腰掛けて足だけコタツに突っ込んでいます^^;
テレビ見ながらパソコンしながら、編み物・・
でもこの後手を痛めたようで・・。とほほ。湿布しつつ・・の日々です。
没にしようと思った数日前の写真ですが適当なものがないので~。

今年は色々お世話になり、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年を!

by ekdotin4567 | 2008-12-30 19:30 | 日々


<< 本当の気持ち      また、帰省します。 >>